プラザへ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は朝からぁぃるんのリクエストに答えプラザへ行きました

{006BFB11-CAEE-4C8F-BC22-C4C173681D3A}


ポカポカしてかなり過ごしやすかったから公園でもよかったんですが、りぉるんがまだ歩けないので公園へ行っても動けないのでプラザを選択。

{7603EBBE-A02B-4390-87DE-FAFE91E01123}


行きのベビーカーで寝てしまいました!
プラザへ着いてから2階へ移動し、りぉるん寝てたのでそのままベッドで寝かし
ぁぃるんと先にご飯をいただきました


私が食べ終わってすぐにりぉるんが起きて
りぉるんもご飯

残りのちらし寿司を持ってきたのでモリモリ食べてくれました

ちょうどプラザのイベント、知育教室があったので
1つ上のお友達がたくさんいて
ぁぃるんも混ぜてもらい一緒に遊びました

1つ上の子たちになるとぁぃるんが走っても全くついていけずー
ぁぃるんなりに楽しく遊んでました

りぉるんは2時くらいからお昼寝しました。

3時までがっつり遊び
途中まで歩きましたが、眠たくなったみたいでベビーカーへ乗ると言い出し
2人乗りさせることに。


ベビーカーに乗ってすぐに寝ました
用事があったのもありそのまま心斎橋筋商店街へ行ってから帰宅

帰宅してからは起きて


{A7DB25AE-D4A2-43A6-BC2D-4804B3CA7BE5}


2人とも遊んでる間に晩御飯の準備


{8AD89CB1-6867-41B3-B388-BA685E3D7757}


ぁぃるん途中お手伝い!

{91C7E0FF-AC0E-480E-AFF1-788DEDBD473A}


なかなかお姉ちゃんになってきてます!

夜はなんだか頭が痛くて寝れず
最近睡眠不足でもあり
ニキビも治らず(年的に吹き出物w)
コンディションが悪いなー