久々にゆっくり。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
午前中は家事をし、珍しく晩御飯の支度までしてw外も寒かったし、プラザへ行きましたお願い


{5FD3FE09-4FF2-4CF8-ABE7-CF1B15100B54:01}

どーも寒かったようで、急に帽子かぶると珍しく言い出したので帽子着用ピンクハート

プラザまではなんとか歩いてりぉるんベビーカーで向かいましたニコニコ
今日は比較的人数も少なくてのびのびと遊ぶことができましたお願い

3時までがっつり遊び
そのあと、図書館で絵本の読み聞かせがあると聞いて参加してきましたラブラブ
なかなかよかったニコニコ
30分もあったし、これから水曜日プラザへ行くときは図書館へ行こうっとグラサン


帰宅して子供達ご飯食べさせてからお風呂へおねがい

ぁぃるんお昼寝もしてなかったし、りぉるんも40分くらいしかお昼寝してないので
今2人とも寝ましたラブ


さてっ今からゆっくりご飯でも食べようっとてへぺろ