実家へ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日から愛媛の実家に帰省中~

新幹線で帰省したいけど、3人連れては無理なので車を乗り継いで帰省

てつパパに神戸まで(昼から用事があったから)送ってもらい
えっちゃんに鳴門北まで送ってもらい
両親に鳴門北までお迎えきてもらい帰宅。

車を3回も乗り継いで昼過ぎに無事到着


{31404D4A-BC61-4E08-950C-037EA5008DBE:01}

のんびり~。
{052CA954-264E-4B6C-AF4D-D4EF12BE8D81:01}


夕方、たまたま弟夫婦も実家にきたので

一緒にわんこたちのお散歩へ。
{B7FD0374-1880-4435-8CAF-B517383E7B8F:01}

{AE980A6D-1AF9-44D3-B008-E39728992D22:01}

ぁぃるんは楽しそうに走ってたニヤニヤ
{C437242C-A04B-44DA-8985-C7D7D5D2D368:01}

いとこの樹里ちゃんと口笛
同い年なのニヤリ


夜はみんなでピザパーティーしてぁぃるん&りぉるんは夜(°_°)9:00ごろには寝ましたニコニコ



今朝はりぉるんと5:30に起きて
ゴロゴロしてて気づいたら寝ててぁぃるんが7:00すぎに起きたからみんなで起きましたチュー
眠いえー



お昼寝中のりぉるん

{EDB75436-C613-4055-9F4E-7BA9A35D6406:01}


お洋服はぁぃるんのお下がり。
フリフリがついてるから女子みたぃやけど。笑
{223472D9-4CE9-40BA-8CA6-F30637E7F6D3:01}

{CFBF19EB-51FA-428D-983F-DE3666525D60:01}

{109623E5-8D7A-4942-8C17-17DBF51EE539:01}


ゴロゴロ

昼からゆめタウンへ行き
ばったり同級生に会ったり

今日も1日たくさん遊びました
よるは9:00に2人とも寝ました


さて私も寝よう。