お墓まいり。2015.8.16 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
朝は確かぐーたらAM8:00ごろまで寝てた気がします。
夕方、お墓まいりへ行く予定だったので
仏花を買いに近くのお花屋さんへ
{AA7057AF-175F-4202-BDB2-022B9DACFE07:01}

昼からはふぁれる&ぁぃるん&りぉるんをてつパパに預けて美容院へ

出る前にりぉるんに授乳し、ぁぃるんは一緒に行きたいと玄関で駄々をこねて泣いてたけど、時間もないのでそのまま行きましたー
ぁぃるんの昼ごはんもてつパパが作ってくれたみたいで感謝です

りぉるんは半分はねんねしてたらしいけど
ぁぃるんは寝なかったらしぃチュー

今回はアッシュっぽくカラーしてもらい
またまた前髪を切りました

すっきりちゅー

帰宅するやいなや
お墓まいりへ。

お墓まいりが終わってからばぁちゃんちへ。
(てつパパのお母さんのお母さん宅)

大好きなてつパパの妹に遊んでもらってるぁぃるんラブ

{CCF870A7-9E07-42D9-8020-35DB5284A121:01}


ぁぃるんは激しい遊びが好きなようですポーン
みんなでご飯を食べて
団らん中~。

りぉるんを見るとてつパパが抱っこしてて


{5436D047-0C5E-442E-AFB0-7F07150A41DA:01}


りぉるん静かやなぁって思ってて見たら

{19D8C768-16F9-47EF-B4CF-533F1BEDCA0E:01}


寝てたーびっくり
しばらく1時間くらい寝ました。

PM9時までおじゃまして帰宅ー。

ぁぃるんお昼寝してなかったので車の中でねんね。

帰宅したら珍しく起きて
起きたんやったらお風呂入りーっと
イヤイヤ言ってたけど無理矢理入れましたえー
2人ともてつパパが入れてくれましたおねがい
なんやかんやで10時にねんね。

それから私はお風呂に寝ましたー口笛

かなりバタバタしたお盆休みでしたーウインク