レーザー治療。2015.8.15 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
てつパパは朝から出かけたので
私達は電車でぇっちゃんちへ爆笑
ぇっちゃんに教えてもらったみずぐち形成外科クリニックへ顔のシミとほくろをとるレーザー治療へ。
電車だと大変なので乗せていってもらいました。

ずっと気にはなってたけどなかなか行く勇気もなく。。。

今仕事もしてないし、思い切ってしてみることにニコニコ

かなり優しい先生キョロキョロ
説明をちゃんとうけて
ほくろは局部麻酔を。
(授乳中でもなんの問題もないっと先生に確認済み)
麻酔は注射みたいなチクっとする痛みくらいで我慢できるほど
レーザー治療中は麻酔が効いてるためなーんにも痛くなかった。

シミは麻酔なしなんやけども
ゴムでパチンって弾かれる痛さ
先生に大丈夫?って言われ
頑張りますっと答えた私
陣痛の痛みに比べると全然我慢できる範囲でした

治療中、りぉるんはえっちゃんの車でねんね。
ぁぃるんは寝そうで寝なかったので
一緒に連れて行きました。
ほくろの時は一緒の部屋で大丈夫でした。
シミのときは外でお利口さんにスタッフの方と待ってました
1分くらいで終わったけどね

こんなに早く終わるしこれくらいの痛みなら早くやっておけばよかったーって思ったょ。

シミ取りは保険がきかないけど
ほくろは保険きくし値段も安い方だと思う。


治療がおわり
しばらく皮膚と同じ色をしたシールを貼って1週間~10日ほどはっておくだけで
一応、もぅ病院は行かなくても大丈夫

完全に綺麗になるには数ヶ月かかるけど
化粧するしねっ。


まだシール生活なのでしばらくマスクスタイル

ぁぃるんもお昼ご飯食べてなかったので
ランチを食べに行きました。

{079CAB39-F4F9-467C-BC4C-2AEA6ABF7693:01}

私はエビフライとハンバーグランチ


{5F585AC9-A696-4FAE-AFBF-DD0CE3A65D8E:01}


ぁぃるんはお子様ランチ

ボリュームありすぎ



りぉるんは抱っこ紐の中。


ぇっちゃんちへ戻り
アイスを食べて混まないうちに帰宅ー。

{75EDB2C6-A8E4-4FD3-9133-CBC3D772ABA1:01}


綺麗になりますように