久々のお友達と♡ | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
日曜日はてつパパが仕事なのもあって7:00前に起きた

ぁぃるんも7:00すぎに、りぉるんは8:00に起きた



{9F0D656C-EDBE-4877-BBF4-F900CBABC7CD:01}


朝からご機嫌~
昼からお出かけする予定だったので
午前中に家事はほぼ終わらせ
洗濯して乾いてるからたたんで掃除もねっ
ご飯も何かしていこうと思ってたけど時間が足りず1品だけしかできず

昼から専門学校のときの友達と1年ぶり?に遊びました


{D41A8219-F119-4E83-9DEF-14409748AD30:01}

{3320EDB9-CAD2-4CE9-8EA0-8D855CC2E651:01}


この人達も連れて日曜日の梅田へ
平日もかなり多いけど、さすがに日曜日は更に多いねっ



グランフロントの1階にあるGARBへ。


{2C9A710D-B247-4FE0-8FF6-33A408978782:01}


イカスミが練りこまれた冷製パスタ

{4AFF536F-01B9-47E4-BA82-8254142B5B8B:01}

大好きなオクラと山芋

イカスミ初めて食べたけど生地に練りこまれてたから歯も黒くならないし
美味しかった~

ぁぃるんも少しだけ食べたょ。

食べてからベビーカーへ乗せてたらいつの間にかねんねしてた

りぉるんは抱っこ紐でねんね。


友達とは1年分の話を
しゃべりすぎて声がかすれました

ここはトイレですが。。。


{82C52B7F-C85B-4864-A949-AF4FE2633CDF:01}

おきた!
{8C47A0A3-371F-463D-83AF-FEDFFE329DDA:01}


場所を移動し
アイス~♡
{A6058B6E-4755-4B56-968F-A8AF7FA3EDF2:01}

ここでもマシンガントーク

ぁぃるんはケータイでアンパンマンを見てたの


{CFAFC7C5-8D34-42BC-8AC2-605ABE9EE872:01}

{81D4AC1E-F913-4883-B071-B253AECAFF6F:01}

{128C4372-1CCC-4E76-BE07-CF11C65C9352:01}

友達がとってくれた写メ

最後にみんなで♡

{C8B55264-8635-478E-AA83-9F2011DC65D0:01}




楽しかった♡♡♡

梅田にPM7:00までいたょっ
帰宅してPM8:00前!!
遊びすぎましたかねっ

ご飯も1品しかなかったのもあって
外食する事になりました


{6111AB12-3CBC-4CC7-95FF-DF4D1D2E5C7A:01}

{C8350EA2-1D8B-4DAB-B48D-00FFFF489E9B:01}

{3A2E602E-721A-4A94-A46E-A777B5B4E9B0:01}

我が家のようにくつろぐ2人

子供達には付き合わせてばっかりの1日やったけど、楽しそうだったからよかった