パンダくらぶ。夏のごちそういただきます | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
8月のテーマは夏のごちそういただきます🍉


はじめに歌を歌ったり踊ったり
いつもみたいに楽しんでました

途中、なんだか客観視してるようにも見えたけどねっ

今日はかき氷を作りました
毎回毎回このクオリティーでタダだなんてほんとにすごい


{A68500F4-8C38-4E4C-B03B-CE9D8DE80C3F:01}


ペタペタ、カキカキ、ヌリヌリ~。

手にのりがついたりペンがついたりするのが嫌ですぐに手を洗おうとするぁぃるん

砂場遊びは大丈夫なのにねっ

お外暑いからお家でヌリヌリはりはりしても楽しぃかもねっ

{F7C6AEF1-602E-4C17-992F-4AB6A11F7976:01}

できました
{60271D96-2701-4978-AD8D-E3744679B853:01}


フルーツかき氷に2段アイスクリーム♡


{A5119726-A728-41D5-BF57-D30BAE8B106A:01}

{ACDE7EC2-2E40-42F2-B86F-04C4E519D549:01}


今回もステキな作品になりました

{D77100E9-696D-4C11-87C9-8EF73380EDFF:01}

途中からりぉるんはボランティアの方にみてもらってました

ニコニコ笑顔振りまいてたらしぃ