3月24日。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY

バタバタでなかなかブログも更新できず・・・。






3月24日の出来事。






たいすけくんのジェットのレースを見に二色浜へ。


ついでにふぁれるの散歩がてら・・・






昼すぎに行ったので


見事にレースは終わってまして・・・(x_x;)






見たかったなぁ~。






でもあいちゃん手作りのピアスGETできた( ̄▽+ ̄*)




photo:07











こんなん作れたらいいなぁ~。








ucanchoのまぁるぃぼてDIARY







天気も良くってサイコー♪♪








ucanchoのまぁるぃぼてDIARY







ucanchoのまぁるぃぼてDIARY







砂浜じゃなくて走ったところはじゃり浜だったけど






ふぁれるは楽しそうにはしゃいでる。






ucanchoのまぁるぃぼてDIARY









あおいちゃんとかけっこもしたよっ☆








ucanchoのまぁるぃぼてDIARY













ふぁれるストレス発散できたからよかった~ヘ(゚∀゚*)ノ










ucanchoのまぁるぃぼてDIARY









おかげでボサボサになりました・・・






まさかお家に帰ってからシャンプーされるとは・・・




ふぁれるはまだ知らなかった。