1年以上放置してた。。。
また始めようかなと思いました☆
なんかいろいろあって…
毎日忙しくて、余裕がない。
また大きく環境が変わろうとしている。
不安だらけ…
自分の弱さを再認識…
ブレまくり…
でも、大切な仲間に出会えて、
充実している。
選んだ茨の道。
一筋縄ではいかないことは百も承知。
それでも、飛び込みたい。
自分と向き合わなきゃ!!
1番苦手だけど…
iPhoneからの投稿
おはようございます(๑╹ω╹๑)
6月はWバースデーや、
大切な友達の結婚式とか
めちゃめちゃ濃ゆ~~~くて
HAPPYで書きたい事
いっぱいいっぱいあるけど、
時間的・肉体的・精神的に
余裕なさ過ぎて…(๑≖ д ≖๑)
何もかもが上手く回らない
とにかく仕事が億劫だ。。。
ちょっとした友達とのすれ違いや。。。
ぐるぐるした恋愛関係。。。
やだやだぁ~~~
梅雨のせいにしておこう
なんとかどっかでリセットする
落ち着いたらまとめてBlog書きまーす(✪‿✪)ノ♪
iPhoneからの投稿
6月はWバースデーや、
大切な友達の結婚式とか
めちゃめちゃ濃ゆ~~~くて
HAPPYで書きたい事
いっぱいいっぱいあるけど、
時間的・肉体的・精神的に
余裕なさ過ぎて…(๑≖ д ≖๑)

何もかもが上手く回らない
とにかく仕事が億劫だ。。。
ちょっとした友達とのすれ違いや。。。
ぐるぐるした恋愛関係。。。
やだやだぁ~~~
梅雨のせいにしておこう
なんとかどっかでリセットする
落ち着いたらまとめてBlog書きまーす(✪‿✪)ノ♪
iPhoneからの投稿
日曜は岸の家ガールズとグータン
なるとの向かいにあるイケメンシェフの
フレンチランチへ
とりあえずワインでかんぱーーい

昼前から贅沢~

かぼちゃのスープ
ふわふわで甘くて優しい味~
この魚なんだっけな
スズキ??
下にクスクスがあって、
ピンクは紫玉ねぎのソースだって
フレンチって感じ

あと1品じゃがいものムース!?
だったと思けど、前菜ありました
そしてメインは5品から選べるねんけど
アタシは鴨~
めちゃ美味しい


焼き加減最高


気になるデザートは。。。
クレームキャラメル
焼き菓子と生チョコ
料理はもちろん、自家製パンも
ワインも全てめちゃ美味しい
そして、イケメンシェフの笑顔
プライスレス
お隣のご夫妻とお話したり、
なりよりガールズトークが
(半分以上しまちんの話やったけどw)
おもろすぎて、あっという間に
3時間も経ってた

優雅なランチどした~






