いつかゾウさんみたいに☆

いつかゾウさんみたいに☆

仕事*家事*育児に追われる日々…

その中でも自分を大切にしていきたい!!

そんなシンママSAYAKAの気まぐれBlog☆

Amebaでブログを始めよう!
1年以上放置してた。。。

また始めようかなと思いました☆


なんかいろいろあって…

毎日忙しくて、余裕がない。

また大きく環境が変わろうとしている。

不安だらけ…

自分の弱さを再認識…

ブレまくり…

でも、大切な仲間に出会えて、

充実している。

選んだ茨の道。

一筋縄ではいかないことは百も承知。

それでも、飛び込みたい。

自分と向き合わなきゃ!!

1番苦手だけど…





iPhoneからの投稿
おはようございます(๑╹ω╹๑)

6月はWバースデーや、
大切な友達の結婚式とか
めちゃめちゃ濃ゆ~~~くて
HAPPYで書きたい事
いっぱいいっぱいあるけど、
時間的・肉体的・精神的に
余裕なさ過ぎて…(๑≖ д ≖๑)汗
何もかもが上手く回らない

とにかく仕事が億劫だ。。。

ちょっとした友達とのすれ違いや。。。

ぐるぐるした恋愛関係。。。


やだやだぁ~~~


梅雨のせいにしておこう


なんとかどっかでリセットする


落ち着いたらまとめてBlog書きまーす(✪‿✪)ノ♪



iPhoneからの投稿

日曜は岸の家ガールズとグータン


なるとの向かいにあるイケメンシェフの


フレンチランチへ




photo:01



とりあえずワインでかんぱーーい音譜


昼前から贅沢~にひひ


photo:02



かぼちゃのスープ


ふわふわで甘くて優しい味~

photo:04



この魚なんだっけな


スズキ??


下にクスクスがあって、


ピンクは紫玉ねぎのソースだって


フレンチって感じラブラブ


あと1品じゃがいものムース!?


だったと思けど、前菜ありました


そしてメインは5品から選べるねんけど


アタシは鴨~

photo:03




めちゃ美味しいアップアップ


焼き加減最高アップアップ


気になるデザートは。。。


photo:05


クレームキャラメル
photo:06


焼き菓子と生チョコ


料理はもちろん、自家製パンも


ワインも全てめちゃ美味しい


そして、イケメンシェフの笑顔


プライスレス


お隣のご夫妻とお話したり、


なりよりガールズトークが


(半分以上しまちんの話やったけどw)


おもろすぎて、あっという間に


3時間も経ってたDASH!


優雅なランチどした~