ゾウサン.のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Break a leg!

2012

BGM













 ついに 始まった 2012






 今年は マヤ文明の予言の年ですね *






 あと1年で 終末を迎えるかもしれないし






 それとも 新たなサイクルに入り






 人類が飛躍的に進歩して 空も飛べる日が くるかもしれない w






 どう考えても 今年を楽しまなきゃ損な気がする。






 でわでわ 今年も よろしくお願いします ^^











$ゾウサン.のブログ










BGM









 こないだ 近くの お城が 青くなってた *







 幻想的で とてもキレイだったんよ (●´ω`●)ゞ







 今年も あと少し!







 おもいっきり 楽しもう (*´Д`)=з











$ゾウサン.のブログ












the end of trip

BGM



















$ゾウサン.のブログ


















  だんだん空が澄んできた気がする 。














a walk in kyoto

BGM











 真夏の ど真ん中に 京都に ゆきました *







 やっぱし 想像以上に 暑くて へばりました w







 けれど いつ来ても 京都は ステキな街だよね ^^







 今回は 初めて 南禅寺にも行けて楽しかったよい *







 その途中で食べた きなこソフトは 絶品だったなー







 つぎは どこにゆこうかなぁ (*´Д`)=з







 どこか おすすめ ありますか? w












 $ゾウサン.のブログ















$ゾウサン.のブログ















$ゾウサン.のブログ















$ゾウサン.のブログ













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>