“SUPER SLITS” 2024@神奈川文化ホール2日目 | ユキンコリニスター☆.::

“SUPER SLITS” 2024@神奈川文化ホール2日目

8月24日神奈川文化ホール2日目行ってきました。

かすてらさんは、SLITSライブは、神奈川文化ホール2日目、東京ガーデンシアター1日目と2日目のみの参加です。

戸田は2日とも取れませんでした。

なので、今回はツアー初参加です。

座席が2F9列目30番でした

あららーーとおもって会場に行ってみたら、2F席の最前列のど真ん中というVIP席みたいなとこでした

でも銀テープ届きませんでした。残念。

 

2F席の最前列は何回か経験してるんですが、、、、、、座っての鑑賞は初めて。

ライブは2時間15分くらいでした。
では、ライブレポ。

ネタバレになるのでまだ見ていない人は注意。

アストロバンドは前回と同じでThe Good Eveningsという名前で

舞台向かって左からメンバーは

キーボード:皆川真人

ギター:福田真一朗

ギター:浜口高知

ベース:斉藤光隆

ドラム:小松シゲル

そしてホーン隊のこもれびホーンズ
中野勇介
五十嵐誠
副田整歩

 

セトリ。

 

1.Now Here
2.JOY
3.クライマー・クライマー 

-MC-

4.ユニヴァース
5.コミュニケーション
6.鳴り響く限り
7.トロイメライ

-映像(衣装チェンジ)-

8.流星slits
9.Jodi Wideman
10.One, One, One

11.雨宿り
12.ミス・イエスタデイ

-MC-

13.友達
14.プリズム
15.こぼれてしまうよ

-映像(衣装チェンジ)-

16.パ・ラ・サイト
17.ランデヴー
18.フラッグを立てろ
19.ワンダーライン(銀テープ)
20.Dreamin'
-MC-
21.Hello, it's me(バンド紹介)
22.風になれ

 

 

One, One, Oneで公衆電話の受話器で歌うのかっこよかったー。

MCでは、寿司を食べるタモさん、安心してください!パーンツ!が見れました。

あ、パンツは出てないですよw

1回目のMCで、グラサンかけたエンゾくんが登場し、YUKIちゃんが来てた厚い衣装を脱ぐのをエスコート。

 

YUKIちゃんが中学校の時に、失恋した友達を慰める時に歌を歌ってた話。

別れた男たちを豆にして煮込む歌を歌ってたそうです。

その曲は、あれですね、ユーミンのチャイニーズスープですね。

 

あと、Hello!,it's meのタイアップになったCMの女優さんを絶賛してました。杉咲花ちゃんのことですね。

あのCM、YUKIちゃんの音楽にぴったりですもんね。

 

ライブの後は、横浜スタジアムからTUBEの歌が聞こえてきましたw