いろんなところで調整が始まった

 

 

それは次のステージへ進むための大きな転換の部分もあり

 

細やかな調整の部分もある

 

人によって

 

モノゴトによってそれぞれのサイズは違うけど

 

 

必要なところへ

 

必要な調整が入り始まっている感じ

 

 

もし同じ人との関係性においても

 

また新たなはじまりだったりする

 

そしてそれはある種の終わりだったりもする

 

 

そしたらお部屋の掃除もちょっとしよう

 

きっと氣がめぐり

 

隠れていた小さな埃が出てくるかもしれない

 

 

からだを動かして

 

空気を入れ替えよう

 

 

さぁ、踊ろう

 

 

 
東京の大切なお友達から
 
「真理さんどうかしら?」と思って紹介された方との
 
待ち合わせ場所に行ったら
 
なんとその日は旧正月最期の日(1月20日)
 
そしてそれは西暦でいうわたしの誕生日
 
 
そんな日に沖縄の琉球八社である”沖宮”に
 
実は初めて行きました。
 
 
今回沖縄移住2度目ですが、
 
1度目の滞在の時も一度も行ったことのない場所でした
 
 
沖宮のノロを招き
 
ご神事が行われ
 
なぜ旧暦のわたしの誕生日にこんな風な席にいるのかも
 
とても不思議に思いながら
 
 
そしてなんと巫女さんに
 
友人がいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
もう、何がなんだかわからない世界でしたが
 
とにかくめでたいんだな、と(笑
 
とにかくありがたい
 
いつもいつもありがとうございます
 

☆今後のスケジュール☆

 

◆3月湘南トランスフォーメーションゲーム◆

@アロマこころ 神奈川県茅ケ崎市下町屋1-4-2

3月18日 残席3

3月19日 残席1

3月20日 残席4

 

◆4月沖縄うさと展◆

@TeRRa 沖縄県中頭郡北中城村仲順37-3F

4月21日(土)、22日(日) 11:00~17:00

23日(月)トランスフォーメーションゲームで出店

◆5月めぐみのうさと展でトランスフォーメーションゲーム◆
5月11日~13日

場所未定

 

◆6月神戸三ノ宮◆

6月12日~14日 

場所詳細はお申込みの方へ

◆7月後半八ヶ岳でトランスフォーメーションゲーム◆

詳細未定

 

◆8月中旬うさと展◆

沖縄県でうさと展

詳細未定