生きるのってほんとに大変でしんどい、、

心と頭がボロボロな日々を過ごして

おります。


だけど、逃げたらもっと辛くなるのは

わかってる。だから悶えながら現実と

向き合ってます。


現実と向き合っても、逃げても

しんどいことには変わらない。

そしたら現実に向き合いたい。


とりあえずGWまでは、仕事頑張ります。

最近、仕事に行きたくなくてたまらない。

だけど、年次決算で忙しくて休めない。

辛いけどやっぱり逃げたくない。

周りの評価や視線が厳しくても、気にせず

目の前の仕事を自分なりに黙々とこなさないと。


私は、昔からメンタルが弱い。周りの目を

気にして、弱い優しさを振り撒いていた。

少しずつでいいから、強く優しい人間に

なりたい。


色々と将来の目標もあるから、それを叶える

ためにも前進しないと。


ここで吐き出せると少し楽になれる。

ネガティブな投稿が最近多いけど、

それが飾らない私の生活だ、、。


明日から、少しずつ現実が良くなります

ように。その努力もしないとね。


読んでいただきありがとうございます。