最近の悩みというか辛さは、意識が薄いこと。


伝わりづらいかも知らないが、自分が存在

しているという感覚があまり感じられなく

なっている。感じられる意識が薄くて、

現実を生きてても夢の世界にいるん

じゃないかと思う時もある。


いつも診てもらってるお医者さんに相談して

みたが、薬の影響が1番大きいと思うと

言われた。

ちなみに、薬は、ジプレキサを1日10mg

飲んでいる。大体は、朝に5mgと夜に5mgを

飲んでいる。

薬が、私の意識を落ち込ませているのだろう。

妄想が激しくなって脳が興奮し暴走する

よりかは、ましではある。


仕事のストレスも影響あるのかも知れないとも

感じている。

経理担当は適性はあると感じているが

なかなか大変ではある、、。

そしてこの状態で仕事をするのがとても

しんどい。


同じ病気の方は、このような状況になったこと

はありますか?また改善できるのでしょうか?

教えていただけますと幸いです。


週末は何も予定を入れてないので、ゆっくり

したいと思います。

俺の脳みそしっかりしてな!!👊


読んでいただきありがとうございます!