こんにちは。

しげざねゆうこです。


友人が素敵な体現をしてみせてくれました。↓

今、わたしは出産して、

産後サポートを募集しているわけですが、
 

すぐに

彼女は手をあげてくれました。

有り難いことに欲しいものリストを作ってくれたらうれしいよと言ってくれて、贈ってくれました。

 




友人の体現、ポイントがあるとしたら、


純粋な喜びのエネルギーということなんだと思います。


それを発しているから、それが還ってきている。


それをみせてくれてありがとうと感じました。


わたしも産後サポート募集するにあたって、


勇気はいりました。


おこがましくないかな、

何とかなるのだろうけど、

こんな大々的に言ってもいいのだろうか。

などなど。


それと同時に、


助けてください!と声をあげれば


助けてくれる人も同時に現れることも


知っていたので、


そんなわたしの優しい宇宙も体験したかったので、


勇気を持って、


声をあげてみました。


そうしたら、

するよー!と声をあげてくれる、友人や知り合いがいたり、

お仕事で、産後サポートをしていきたい方が

ちょうど練習にさせていただきたいと言われたり、


有り難い声をたくさん頂きました。


わたしもへんに謙遜するのではなく、

有り難く、何でも受け取ります。


それを返さなきゃ!とか悪いなとか!

そんな価値わたしにあるのか!とか思わず、

思ったとしてもいいけど、

(思ってしまった自分も○)


わたしは私自身であることで、わたしにできることで、他に流していけたらなぁ、と感じています。


今だったら、ゆっくり休むこと、赤ちゃんのお世話をすること、家庭円満に自分自身健やかに過ごすことが自分にできること、それが貢献だと思っています。


産後サポート募集をみて、

色々感じる方もいるだろうし、


もしわたしに、何かしたいな!と感じたらいつでも受け付けております。


色々感じて、


別にわたしに何か送らなくても、

自分自身にプレゼントしたっていいし、

よく知らないわたしにプレゼントするより、

何かしたいな!と感じる友人とかにプレゼントする!

というのもいいかなっと思います🥰


たくさんの愛を受け取っています。


いつも体現をみせてくれてありがとう。


わたしも喜びの循環の中にいます。


ありがとうありがとう。



乳もしっかり吸ってくれるようになりました、赤ちゃん。
名前は帰ってから、旦那さんに理由を聞きます。
ほぼ決まっているらしいので。