こんにちは。


しげざねゆうこです。



ただいま妊娠10ヶ月。

今日から39週です。


寒いし、冷えるし、

余計頻尿で困っています🤣


前駆陣痛も増えてきた気がする。


血圧計のように、

プップップップップップッと、

お腹が張り、

プシューと緩んでる、

たまに、特に寝転んでからかな。


胎動も少し前よりかは少ない氣がする。

少しムカムカする。


予定日は2月2日なのですが、


受け取っているメッセージ(カンペ)は

2月1日で、(追記、1月31日も有り得るなとメッセージキャッチしたので、どちらかかなとにらんでいる)どこの日にちを選んでくるんだろう?


どんな陣痛はじまりなのか、出産までのストーリー、プロセスが楽しみ、不安や緊張ちょっぴりな感じです。


自分が創造主とかよく言うでしょ?


ほんとの意味で、


それを体感している最中で、


もし2月1日に赤ちゃん産まれたら、


まぁ、その日じゃなくても、


完璧な流れで、地球体験はあたふたしながらも


全部自分で仕込んでいたということを

(寒波とかでさえも)


説明できたらなぁと思います。



誰かの方法論じゃなくて、

(その誰かもわたしの現れなんだけど)


自分の世界とたいわしながら、

創造していく世界を体験していくの。


もちろん、表面上のキラキラ幸せ〜だけじゃなく、

光が強い分、闇も強いけど、

両方引き受けて、

創造していく!!覚悟を。

これを、選んでも選ばなくてもどちらも正解。


それぞれ、自分の可能性として、

役割をしてくれているだけ。


結局大きな愛に包まれている。


それを今までコツコツ実践しながら、

やっと言葉にできはじめたのは、

わたしの中で大きいです。


これを伝えていけたらなと。


ほんとこの肉体で、実践あるのみ。



とりあえず、

上の子2人のときも、初期流産2回も

夜中〜朝方に何か起こりはじめるので寝るときはソワソワしております。


あと7回?寝たら、赤ちゃん出てくると思うと、

不思議で仕方ないです。


3回目にして1番味わえているおかげで、

今回ははじめてお腹の上からこれ足かな?手かな?

が分かって、楽しいです。

昨日お腹を感じていたら、

涙が出てきて、本当に奇跡なんだなぁと思います。

そして、色々な繫がりに感謝です。

そして1人1人奇跡の存在で、

すでに存在するだけで、どんな状態であろうと、

ご利益のある存在だと思います。


あと1週間、

一心同体を

たくさん感じようと思います。


この辺にかたいものが。

あし?か手?




おしゃれに撮ろうと思ったけど、あきらめだした結果↓


3人目なのに、

またもやお腹そんなに出ていないとよく言われます😂


 出産後

産後サポーター募集します。

無償で、食料など届けてくださーい🙏


おそらく匿名でも届けられる

Amazonの欲しいものリストもリンク貼ります!!

また経過報告します。