こんにちは。


しげざねゆうこです。






今日は感謝生活について書いた過去記事に
付け加えたくなったので、シェアします。
まだ読んでいない方はこちらの記事読んでください。
保存版です。



そして、マクラメ編み作家の操さん視点の
感謝生活あるある!がとても分かりやすかったので、
シェア、追記しておきます。
 


とにかく
実践あるのみです。

◇◇◇

再度、きな優子さんの著書(現在販売されていません)
を読んでいます。読まされている感じ。
誰に?わたしに。
◇思い立って、中古を探してみたら本があったので、
1冊貸出用にします。
貸してもらいたい方いらっしゃったら声かけてください。
LINE@からでも。

もう2016年にきな優子さんに
出逢ったわたし、ありがとう〜
出逢うことにしていたわたし、ありがとう〜
すべてに感謝です。

わたしの宝物です🌈


今は随分、
情報(魂のご飯)の質が高度なきな優子さんのブログです。
(初めての方ははじめから読んでみてください。

内容は

人の生きる世界を根底から変える

可能性を持っています。

そして、読者さんからの感謝応援金で運営されています。)



こちらの本は、とても分かりやすく書かれています。
活用しながら、わたしの言葉で実践した内容をお伝えてしていきます。