みなさん、こんにちは。


しげざねゆうこです。





早々に梅雨入りをした地域もあり、


岡山も雨が多くなってきて、


ジメジメしています。



梅雨〜夏は苦手です。




Instagramではシェアしたのですが、


癒やされるという声を頂いたので、


ブログでもシェアします🌈


直島の海です。



波の音がとても心に染みて、みなさんにシェアしたくなりました。


個人的には、日本海育ちなので、

ザッブーンとした荒波が好きなのですが 笑

瀬戸内海の穏やかさもいいですね。




しっかりアーシングも。冷たかったけど、気持ちよかったー。







緑がモリモリ。この緑のグラデーションが大好き。


観光目的でもなくて、雨のつもりだったので、
ウッカリ首の後ろと腕を日焼けしてしまったのですが。

癒された休日でした。

穏やかなエネルギーが伝わりますように🌈

自然の中にいると、わたしたちは自然の一部だなぁと

感じます。

豊かな自然も自分の現れという認識なので、

そういう認識に変えると

おはなしできるし、アピールしてくるようになりますよ。

またその話もしますね🌈