こんにちは!


しげざねゆうこです。






明日は春分の日。宇宙元旦と言われる日。

これからどんどん色々な変化が起こりそうだなぁと感じています。

いっけん、Noなことがたくさん起こるかもしれませんが、その分Yesが多いということが分かっているので、私的にはワクワクしていますラブラブ

このレポートにも書いたように、

ひとりひとり太陽になる!時代。

ひとりひとり輝くの。誰かに照らしてもらっている時代は終わり。

わたしも太陽になるぞ!輝くぞ!!



胸を撫で下ろしてから、ホッと感が続いていて、のほほんとしています。


私の場合、結構料理しているときが瞑想状態になっていて、気付きが多いです。

先日もえびの皮をむいていて、剣まで剥かないといけない状況で、うまくスムーズにできる時とできない時がありました。

そんなときは、えびとたいわ。

えびとたいわしてみようと思うのです。

どうやったらうまくむけれる?と心の中で聞いてみたり、分かろうとする気持ちで剥きます。
そうすると、からだの力が抜けたり、そしてうまくむけれます。

皮を剥いてやるぞ!と言う意気込みではなくて、分かろうとする気持ち。

えびだけでなくても、
胎児や赤ちゃんや物や空間などもたいわする=同調する感じだと
「わたし」がいない感覚になって、
必要なことが起こる気がします。

あと誰かからエネルギーもらうとか、わたしはないと思っていて。

すべて自分の現れと認識するようになってから、施術していてからださわって疲れるということもなくなったように思います。

からだ=自分ではない を感じていると、

からだと距離ができて、目にうつるすべてが
(からだも含めて)自分の現れだと認識できて、

大事にしようと思えたり、受け入れようと思えたり、
しやすいのではないかなと思いました。

えびの皮剥きから、壮大な話  笑


春分の日に向けて、🌈探しプロジェクトに参加していますよん。
はせくらみゆきさんのブログ一部抜粋↓

あなたの周りでみつけた、
「虹」にフォーカスしてみましょう。
まずこれが、第一のミッション。

次に、春分前日(19日)まで、
それらの虹を使って、
あなたと、まわりと、世界を、
虹色で包んでみる、というのが第二のミッション。

ニュースで流れてくる放送にも、
あなたの中の不安にも、
見えるもの、聞こえるもの、感じるものすべてに、
ふわりと虹のベールをかけてしまう「遊び」を、
してみましょう。

それらの行為は、
あなたと対象物を、
癒し、浄め、
本来の状態へと蘇生する、
量子的な波を増幅させます。

詳しくは、はせくらみゆきさんのブログをみてみてね
https://ameblo.jp/hasekura-miyuki/entry-12582739684.html

あと大好きなまきろんさんの
周波数調整の動画があります。

わたしも寝る前にエネルギーワークをしています。
安心感のエネルギーで眠っていますよ。
LINE@の読者様に向けて、遠隔ヒーリングもしてます。
周波数調整に使ってみてくださいね🌈



ピンクのラナンキュラスラブラブお迎えしました