こんにちはー。

しげざねゆうこです。






明日は台風接近。
浄化が止まらない。


わたしも数日前から浄化がとまりません。


もうすぐ、amical®️ボール第2段が発売されるのですが、
↓↓↓↓↓
読んだらかえってきてくださいね


今回のテーマ
Look at you!!!


直訳は【あなたを見て!!!】


あみちゃんのブログより抜粋

Look at you.-



あなた、最高に素敵よ!!自分で見てみてよ!!




って時も、


あなた、ちょっとヤバイわよ。

自分で見てみなさいよ。




って時も、


英語では


Look at you!!!


と言います。







直訳は【あなたを見て!!!】







新しいamical®︎ballのテーマは

【Look at you.】







lazy babeにのんびりゆるゆると

緩み始めを助けてもらい、


緩み始めたら…



緊張する事によって蓋をして

見ないよーにしていた


色んな自分に再会する機会が増えます。

 






 

その時に1番大切な事を

このボールのテーマにしました。



それは、


たとえどんな自分が出てこようとしても


決して目を逸らさずに、


自分の良いところも悪いところも


全てを見守ってあげられる自分になる事。





そんなブレない自分への熱い視線を育てる


お助け役にこのボールがなってくれるよう、


願いを込めて🤲つくりました。




自分を見る"ってとても地味な作業ですが


全ての愛を育てる土台作りです。





ボール発売前、講師デビュー前に


このテーマがきています。


数日前、泣きました。



amicalトレーナー仲間のやり取りや

あみちゃんとのやりとりで、

みないようにしていた、いやみてるフリしてた感情が出てきた。



「うらやましいよー」

「悲しいよー」

「不安だよー」

と悶えてみた。

そうするとぷつっと緊張の糸がほどけたみたいに、涙が出てきた。




わたし、やりたいことをするのに、

子供やお金とか言い訳にしたくなくて。
なんかそういう風潮?もあるよねって
私が勝手に思っているだけで



それがまわりにまわって、がめつくなったり。




なんかそれが第2子出産後特に強まってて。


もっともっとできる!!やりたい!
勉強会にも参加したい!

でも、現状出来ない

焦る

拗らせる

拗ねる

をしてました。



そして、こんなかわいい我が子が目の前にいるのに、

いつだって豊かだし、幸せなのに、

なんか取りこぼしていたことに気付いたのです。


そして、感謝が溢れた。



まわりに   世界に  ボディに 



amical®️は緩めて、もういらなくなったものを手放して、本来に戻っていくメソッドなのに、


もっともっとって付けたそうとしてた



あみちゃんが

「子供を言い訳にしていい!」
「だって大変だもの」
「でも勉強したいのなら、工夫すればいいじゃん」
「1人では無理だよ」
って言ってくれて、


あーもっともっと遠慮なく、頼ればいいんだ!

コミュニケーションとればいいのだと
気付きました。


頼ってるつもりだった。

自分に寄り添えてるつもりだった。



お客さんに
自分に寄り添ってねと言っておきながら、


自分全然でした。

いい子のふりしない
分かったふりしない


どんな自分もみていく


そう決意しました。


わたし、よくやってる。

目の前の日常をただ丁寧に味わいたい。

そして、今できる範囲で

わたしにできること、やっていく



自分から目を逸らさずに


自分の全てを愛せますように。




許せますように。

by amical®️理事長

愛の言葉。



いつでもどんなときでもそばにいてくれるボディ。
amical®️はただのボディメソッドではありません。

自分の緩みと向き合い、

どんな自分が出てきてもオッケー、yesしていく、

そしてもう必要でなくなったものを手放しどんどん本来の自分のエネルギーに戻っていく
メソッドです。

今までのボディへの思い込みもぶっ壊されるし、どんどん軽くなっていく。

そんなamical®️、自分の緩みをみて、
体感して、じっくり進めるために
ベーシック講座ご用意しています。

気になる方もぜひとも連絡だけでもください。
待ってるよー🎵

↓↓↓↓↓