こんにちは🎵
今週は何かずっと眠たくて、ひたすら寝てましたー。
元気いっぱいすぎる2才児(イチト)にやられています
大好きだし、かわいいのだけど、嫌なことされるとイヤー。怒るけど、もう怒るのも疲れてきて、見守りつつ、放置しています~。
ワクワクしちゃった話。
↓
2020年もワクワク♥️
ほんと1人1宇宙。
一部抜粋↓
宇宙からの
メッセージがわかりにくい時は、
いつもメッセージをくれるところへ
「わかるように教えて」と言うだけで
自分にとってわかるように
世界そのものが話しかけて来て
これから進めばいい方向を教えてくれますよ
私はよく、空間に放ったり、神様自販機を押すイメージで、オーダーしています♪
最近よくメッセージを受け取っている気がするけど、気付かないだけで、いつもいつも守られていて、いつも目の前にメッセージはあるのだと思います。
ずっと会いたかった方、きな優子さん、5月に会いにいってきます❤️
またワクワクシェアしますね\(^^)/
これも私の頭、思考では(参加費、子供どうするかなど)無理かなと思ったけど、「行く」と決めて、口に出していたら、行ける可能性が出て来て、あっさり行くことができるようになりました。
わーい\(^-^)/