久しぶりにブログを書く。

なんといっても忙しいというのは
自分でいけしゃあしゃあということではないと思うのだが
ちょっとブログを書くって言うのはさ
意外と体力を使うのだよ。



さて、

ちょっとここで発表を先にさせてもらうと


今、新曲を書いてて
それを2月にレコーディングしようってなってる。


つまり
1年ぶりの新盤が出るのですよ



んで
その新盤にももちろんジャケっていうのは必要であって
そのジャケを描くのも
わたくしyou-goなのである。


んでね
いつもどおりこのわたくしの作風でかいてもいいのだけれど
ま、ふだんはこんな感じの絵を描いています。



そんなわたくしですが


ちょっと違う(けど同じ路線)
で何か作れたら。って思ってちょっと検討をつづけているのだが
もうちょっと他のアーティストさんの作品展などみたいなぁって思って。

てなわけで
デビッドリンチ展
へ行ってきた。

原宿で行われているデビッドリンチ展

映画監督としても知られるデビッドリンチの
絵と映像作品、計75
が展示されてるってことで行ってきた。

そもそもオレは
デビッドリンチがものすごく好き
ってわけでもないんだけど

作風そのものには強く感じるものがあって

今回「暴力と静寂に棲むカオス」

というテーマで色々な作品があったんだけど

このテーマはオレも常に描きたいと考えてるわけです。



会場内で写真もとれないんで
映像作品16MM Experiment
から一枚



展示の方法にもすごく感動したし

何よりジャケで描きたいテーマが
すごく浮かんできた。


イレイサーヘッドも今度みてみようかな。。。


てなわけで
オレという人間の描くアートが
(ズブのシロウトのオレの作品が、よもや作品と呼べるのかも謎だが)
どんなジャケを作り出すか。

楽しみな人は是非是非お楽しみに!

ま、他のバンドさんとかで
フライヤーとかジャケとか
描いてほしいバンドさんいたら
全然描いてもいいんだけどね。




んでもって
その後ラフォーレのWALLで服を見て
これまたイマジネーションが膨らんだ。


服から広がるいまじねーしょんって結構あるって思うんだよな。