こんばんにゃん。
どうも

今日は11月2日、下北沢ERAにて開催された
我々とERAのぶっとい企画
「カレルケモノフェスティバル」

その回想編とさせていただきます。


ちなみにこの写真は
今回出演してくれた中谷奏君と、うちのベースの写真。
まさにケイオス。


まず、今回我々が用意させていただいた催しを紹介。




今回の「枯れる獣」を演じることとなったショウヘイ。

モチーフは劇団○季のキャ○ツ。
各所から異様なリアクションをいただきながらも

今回のイベントの象徴にもなったわけだ。


そして、
わたくし、you-goを中心に製作した
モニュメント。


カレルケモノアーティクル

まさに6畳の部屋で作り上げた等身大アート。
今回のイベント中、ただならぬ存在感をかもし出した催しのひとつ。

松井棒写真館

今回は「カレルケモノ」をテーマにセルフポートレートを何枚か展示。

こっちもなかなかの存在感。

川村監修のOPムービー

ヤナセが嬉しそうに語ったとおり
登戸駅前の多摩川沿い、
小田急高架下にて撮影。

当日はたくさんのBBQ野郎に囲まれ
大変やりづらかったことを思い出す。




そして今回はまんをじして新人を迎えた「川村商店」

今回のメニューは「豚汁」と「フランクフルト」
閉演後は、
味噌煮込みうどんも振舞われ、
最後まで大評判の川村商店。

新人スタッフ、ザキヤマの仕事ぶりもさることながら
大盛況で終われたことをここに感謝。




いやはやお集まり頂き本当ありがとうございます。
エイダ目立ってるな。
丸果さん、ガン飛ばさない。



川村商店大盛況。



三浦さん。かわいい。

とにかく今回開催できたことを
来ていただいた人、
出てくれた人、
応援してくれた人、
下北沢ERA、
全てに感謝して

次はライブ編。