どうも。


深夜の学校の二宮金次郎像が、たとえ動き出しても
俺はそこまでおっかないとは思わないんだよな。

だってあいつは
ただただ薪を運びながら月明かりで本を読む少年なんだから。

七不思議としてはいいスパイスかもしれないけどさ
怪談としては滑稽な部類に入るっておもうんだよね。





さて

昨日で26歳になった。


ケーキは食ってないし
誕生日なんだなぁって実感するものがあったわけでもないが

メンバーと松井棒が中心になって飲み会を開いてくれてさ
気づいたら人がちょいちょい集まってきて

次に気づいたときには、嘔吐したり
居酒屋の床に寝そべっていたり
大学の同級生の女に踏みつけられていたり

そのつぎ気づいたときには自宅のトイレで嘔吐してたり



とりあえず酷いものだった。


俺は酒癖が悪いと、仲間内ではもっぱらな評判だ


俺は普段あまり多量の酒を飲もうとしない。
そこそこな飲み方ならつぶれるということは無く
なんとはなしについて行ける方だとは思う。

ただ、ある程度の水準を超えた時に
もちろん記憶はないのだが

大体評判が悪いのだ。



どう評判が悪いかというと


温厚なことで有名な先輩が
「あいつはもう我が家出禁だ。」
とか言ってしまうほどで


なんというか
バーサーカー

です。


そう。バーサーカー




もうね本当ありがとう。
そしてごめんなさい。

んでね

急だけど
ライブ決まりました。

初めての人も、何度もこられてる方も
常に新しい演出を取り入れてるんで
ぜひぜひ


$I wanna be your Dog★


10月15日
新宿ナインスパイス


ぶっきらぼう /
not simple wonders /
puppet and her picture book /
JOHNNY PARK /

and more...

OPEN / START 未定 ADV / DOOR \1800



出番とかたぶんギリギリまでわかんないんだけど


とりあえず

久々の新宿
おまちしてまっす!