$I wanna be your Dog★


バンドマンが持つ言葉の力がどのくらいのものか
皆目見当もつかないが

発し続けねば、生きたまま死んでいくだけだろう。


ただただ大声でメッセージを唱えるのでなく
じわりじわりといきたいね


さて


上にも表示されている通り
11月企画のテーマシンボルが出来ました。

今日のブログは主にそれを載せたいだけだったんだけど



今日、
あるバンドの交渉とともに
ライブを見てきた


音楽にパワーというものがあるのなら



なんかもったいなかったんだよね

示し合わせたように
右手をふるファンたちのいるようなバンドと


彼らを並べるのは
ちょっと俺としては申し訳ないくらいで。




けどね
それでも面白い



さて、明日もどうしようもない一日だ。