$I wanna be your Dog★

最近本当に
髪が長かったころをいとおしく思います。


別段、髪が短いことにより何かあったわけでもありませんが
演奏中に顔丸出しの恥ずかしさ。


そして、セットするしないでのあまりに大きい差に
若干たじろいでしまうところは

すくなくともあってか


何はともあれ、
完全にこれは無い物ねだり という衝動でしょう。


さて


現在、JOHNNYPARKは
新曲を作成中。

今年はテーマを「祭り」においているだけあってか
攻撃的でストレートなメッセージの楽曲が今のところできている


実際に今回も下手にこねくり回さない感じの歌詞を書いた。


毎度のことだが、
テーマを先にメンバーで話し合った後に作り出した今回


テーマは
「アングラな先入観から愛せない物事」
そして「そのくせバカにして真似してみたら意外とそれが受け入れられる理由がわかったりして、器の小ささを実感する感じ」



それでもボクらは、うつけの捻くれ者で
POPを壊して騒ぐしかない



今回も我々「ウツケモノ」の心で

うつわの底辺を這いつくばって
のたうつ獣魂で

空っぽの頭を煩悩でいっぱいにして
存分に暴れようと思う。



さぁさ
偏った目線でしか物事を図れない
偏屈な「ウツケモノ」達よ


POPを捻じ曲げて暴れようではないか



そうそう
FIREJAMのHPも気づいたらちゃんとできてて

我々のアーティスト紹介ものっとりました


http://firejam.rosx.net/


よかったら見てみてね。


8月は本当に盛りだくさん。


正直すでにバテてきてるんだけど

なんとか乗り切るよ。

ほいじゃ