こんにちは♩

我が家のおままごとキッチンを公開♡

じゃじゃーん!




1年半くらい前にIKEAで買いました🤍


インスタとかでよく見かけるDIYは少し高度なので

取っ手と窓だけ変えてみました🤭


ちょっと自分好みにし過ぎたかな~と思いましたが

息子は気にせず遊んでくれています😂  





取っ手はAmazonで購入したこちらの

Cタイプを使ってます.




窓はガラスシートを貼りました♡


サンプルのサイズでちょうど窓2つ分貼れます!



ちなみにお鍋とフライパンは無印で購入したのですが

まだ売ってるのかな🤔


IKEAのおままごとキッチン、アレンジが出来るので

おすすめです!







可愛いおままごとキッチンたくさんあるんですね😍