こんにちは♩

結構前になっちゃいましたが3月下旬に
星野リゾートトマムへ友達家族と一緒に行って来ました!!

泊まったのはこちらのザ・タワー.



この時期はウィンターシーズンで雪がまだ残っていました❄️


まずホテルにチェックイン!

その後は少しロビーにあるキッズコーナーで遊びました♡


結構広い〜✨




そしてお部屋へ.

お部屋からの眺めが良い🤭




今回泊まったお部屋はファミリーツイン👪

くつろぎスペースと区切られてベッドルームがあります!




低床ベッドなので小さい子供も落ちる心配ないし、

ベッドルームは土足禁止で清潔な環境で寝れるのが嬉しいポイント.



こども用パジャマもあります♡


こちらは小でだいたい100cmくらいの大きさだったような気がする🤔



そして小さい子連れ家族にはありがたいサービスが!

なんとオムツとおしり拭きが無料でもらえる🤗


スタッフに言えば必要な枚数がもらえるよ♩

ちなみにおむつはメリーズでした🐏


あと予約した後宿泊前に電話でベビーグッズ(おむつゴミ箱、ベビーチェア、おもちゃ、ベビーベッド、ベビーカーなど)の貸出を頼んでおく事もできます♡


前回泊まった時ベビーグッズの貸出頼んだらお部屋に準備してくれてました🤭


あとご紹介したいサービスがロビー階にあるラウンジ.






宿泊者はドリンクが無料♡


お酒はシャンパンがありました🥂


チェックインやチェックアウトの時に利用しやすいですよ!


まだまだ書きたい事があるのでトマム旅続きます🫡





浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)