こんにちは♩

みなさん鼻の角栓ってどうしてますか?
わたしはクレンジングの時に少しマッサージする程度で毛穴ケアをあまりしてこなくて角栓はわりと放置気味でした←

でもファンデの乗りが悪くて🥲←そりゃぁそうだ

ONE BY KOSEのポアクリアオイルを購入してみました!




公式サイトで色々調べたら、





毛穴角栓を溶解🤩?


これで毛穴汚れを撲滅出来たらと期待ルンルン♡

テクスチャーは割とサラッとしていて肌になじみやすい!香りもなんだか爽やかでリラックスできる~♩

しかもこれ濡れた手でもオッケーなの!
W洗顔も不要だから時短にもなる👏🏻

使い方は普通のクレンジングと同じ😚
毛穴汚れが気になる小鼻はクルクルマッサージするように馴染ませるとなんかボロボロしたものが出てくるよ😂

洗い終わった後もつっぱったりしないし、むしろしっとりする気がする🤔

肝心な毛穴汚れは...
だいぶ綺麗になりました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
毎日コツコツ使っていけば綺麗になりそう🤭



モイストウォッシュゲル