先日家族で東京へ遊びに行ってきました✈️

久しぶりの東京は楽しすぎました🥲また住みたいな🥲

そして子連れでの東京はどんな感じなのかドキドキしてましたがみなさんとてもお優しくて楽しく過ごせました♡


泊まってるホテルが近かったので豊洲ららぽーとにも行ってチラッとお買い物.

少し休憩するのに入ったRHCcafeがとても良かった🫖


ロンハーマンの中にcafeがあります🫖



店内もおしゃれ🫶🏻




店内は広めなのでベビーカーでの入店も大丈夫でした🥺


ストッケのハイチェアも貸してくれました♩

我が家で使ってるものと同じだったので

息子は大人しく座ってた🤭






そして私達が頼んだのはこちら💁🏻‍♀️



シュガードーナツのペイントとっても可愛いくて息子は

大喜び🍩


店員さんが息子にハイタッチしてくれたり

バイバイ何回もしてくれたりととっても優しかったです🥹♡


また行きたい!!