お気に入りの息子のスニーカー👟



ちょ、汚っ!!


サイズアウトして新しいスニーカーを

探してたのですが欲しいサイズが売り切れてたりで

買えなく、ネットで探す事に!


ニューバランスにしようかな〜って思ったけど

まぁネットもいいデザインは売り切れ!

しかもサイズ感もわからぬ🤦🏻‍♀️


って事でお気に入りのナイキのワンサイズ上を

買うことに🤍


でもやっぱり人気だからサイズがなぁーい🥲

黒ならあったから今回は黒にしようかとも

思ったけどpapaが白がいいと...。ねぇーよ!


ZOZOであるかも!と思い見てみたら


ありました!!

ナイス私👍🏻





前回12センチだったから今回は13センチ🫶🏻


NIKEは他のスニーカーより2サイズほど大きいらしく

14.5センチある息子の足でも、13センチ少しゆとりが

ありました☺️


でも黒も可愛いからそのうち買おうと思います♡




みなさんサイズ見つかるようにたくさん貼っておきますね♪










他の色も可愛いのです.