ワンコインコスメの

Kirei&co って知ってますか?


All500円のコスメでドラストなどに

売ってるのですが

これ全部500円ってすごくない?






こちらのコンシーラーが

LDK the Beauty オブ・ザ・イヤーに選ばれたそう!



 



 あの忖度なしで有名なLDKですよ!

それは気になるじゃない🥺

と思い買ってみました。




 

コンシーラーとスティックハイライト.


2つ買っても1000円🤍

嬉しいぃ〜🤭


カラーはこんな感じ




 

 まずはこちら💁🏻‍♀️


トーンアップ&カバーコンシーラーパレット

 01 ピンクベージュ




 4色パレットでシミ、クマ、色ムラなど

自然にカバーしてくれる優れもの!


スウォッチ




わかりづら〜🫨🫨🫨


シリコンチップ付きだけど

私は指で塗ってスポンジでトントンおさえてます👌🏻


クマがちゃんと消える!

しかも崩れにくい。これで500円は破格🫧


あとハイライトカラーがツヤツヤになって好き🤍


デパコスにはやっぱり敵わないけど

でも500円のクオリティではない!←500円推しすぎ


続きましてこちら💁🏻‍♀️


グロウスティックハイライト

01 パールベージュ




もうこれが可愛いくて...♡

韓国っぽい濡れツヤが手に入る!


これを目頭、目尻の横らへんに

いれると顔全体艶々に見える

不思議🤭





きらーん




クオリティ高いのに500円で買えるのは

何度も言うけど凄い←何度も言い過ぎ


美容液成分配合、ミネラル成分配合、パラベンフリー

で成分も嬉しい☺️


他のコスメも気になるので購入したら

またレビューします♩




シアースティックハイライトも欲しい🥺





アイシャドウも可愛いすぎる🥺






何これ?グリッターまで売ってるの?



え、パックも?絶対買おう!



限定グリッターも可愛い♡



リップも可愛いよ🥺


お気に入りコスメ


 

Ameba美容部