無印のバズアイテム!



リップエッセンスと発酵導入美容液.


リップエッセンスはさっしーがおすすめしていて

バズってて、買いたいタイミングで店舗やネットでいつも売り切れて買えなかったけど先日店舗に行ったら

在庫あったぁーー!!


ピンクと迷ったけどイエローのほうをかったけど

大正解🤍色が付かないから寝る前にも使えちゃう!




シワシワの手すんません←


リップがとろっとろでハチミツを唇に塗ってるみたい←どんな表現?


たっぷり塗って寝ると起きても唇ベタベタのまま←だからどんな表現?


ウルウル艶々で乾燥から唇守れた🥹感動🥹


絶対みんなに使って欲しい🥹




色付き可愛い♡




え、これめちゃ気になる🫣



お次はこちら!!



これもSNSでバズってて入手困難の一品.


偶然見つけて即購入〜!



これを使うまでコスデコのリポソームを使っていたのですがこちらに浮気中😝


ちなみにリポソームこれ.


無印のほうは少し水っぽい使い心地.


可もなく不可もなくでわたしはリポソームのほうが好きだから正直リピはないかも...🤔


ちなみにリポソームめちゃくちゃいいです♡

でも値段はめちゃくちゃ高いです😂


さっぱり派の方は無印のほうがオススメかな🫶🏻


ちなみにこっちも気になってます♡



以上無印のコスメレビューでした♪