地蔵通りにある北海道スープカレーのキングへ行ってきました。



マスターはチキンレッグに野菜がたっぷり入ったチキン野菜カリー。辛さは3。







私は牛バラ肉に野菜が入ったビーフ野菜カリー。

私も辛さは3で。辛いの好きな私も3がちょうどよくおいしく食べれます。







お肉トロトロ〜。


野菜が沢山入っててボリューム満点!!




ライスも付いてきます。



何とディナー限定でライス食べ放題!!


マスターは400g、わたしは300gに。


私はここに来る前にお腹が空いてたのでカップ焼きそばのUFOを食べてたので300に(笑)。


マスターは400でお腹はちきれそうと言ってました!私もお腹パンパンになりました。


ライス食べ放題は魅力的ですね。


スタンプカードがあるんですが、毎月13日はスタンプ3倍らしいですチュー


次はポーク角煮にしてみようかな。