白島の啐啄いな村へ行ってきました。かなり久々です!




みんなにオススメしたいうずらベーコン。


ここでしか味わえないおいしさです。半熟の状態に茹でて、そ〜っと殼をむいて作るらしいです。

その手間暇でうずらがすごく柔らかいんです!!




マスターは赤星、私はお酒飲めないのでここ最近いつも注文する自家製レモンスカッシュ。シロップがおいしいです。




砂ずり。




ぼんじり、もも。




マスターの好物、肝。




皮。ここの皮はパリッとして中はジューシーでおいしいです。




鶏ハラミ。初めて食べました。




ハツ。ごつい!




豚足。周りの人達も注文してる人多いです。


トロっトロで食べやすいです。




初めてメニューで見た京鴨皮と京鴨皮元。


皮は弾力があり、噛むと鴨の味がしっかりとしておいしかったです。



毎回食べる焼きむすび。いつも2つ。1人で(笑)


シンプルだけど、カリっカリでおいしい。


久々に来れてよかったです。おいしかった〜!