11回までがんばったbスポット治療を終了することにしました。


喘息の咳にbスポットが効くと聞いてから始めて3か月半。治療の効果を確かめるためにbスポット始めてからは吸入薬を完全に辞めてました。


最初の頃は吸入しなくてもそこまで咳がひどくなることもなく、bスポットの効果が出てるのかな?と思ってましたが、徐々に咳が悪化し、このままではまた肋骨が折れてしまうガーンと怖くなり、bスポットを辞めて喘息の病院へ行くことにしました。


吸入薬を吸うとみるみる咳が治り、私の咳にはbスポットはあまり効果がなかったなと治療をしてみて思いました。もしかしたら吸入薬と並行して続けてたら効果が出てたかもしれないですが、そこは何ともわかりませんキョロキョロ


でも、bスポットした次の日は肩こりがすごく楽になったり、咳がひどい時にしたら少し楽になったりと良い効果もありました。


これからはまた吸入薬のお世話になります(笑)


周りの人では、bスポットして風邪をひきにくくなったり、後鼻漏が良くなったり、鬱が良くなったりと効果が出てる人も聞くので、効く人にはいい治療なんだなと思います。


でもほんと口からのbスポットは痛くて苦しくて拷問のようでしたえーんよく頑張ったと思います。


これからもまた何か良い情報があればお知らせしますニコニコ