今月の母と姉との食事会は、吉島にある「焔田(えんじん)」へ行ってきました。



九州醤油みそベースのスープで、他にもチゲや塩、明太子のスープもありました。


丸腸が入ってて珍しかったです。



母の好きな白子ぽん酢。あったかいのは珍しいですね!



ここは国産の馬刺で種類が色々あります。


こちらはサクラユッケ。すごくおいしかったですチュー



馬刺し4種盛り。色んな部位が楽しめます。



途中さっぱり系を挟んでサラダと



浅漬けきゅうり。




追加の野菜ともつ。




しめはラーメン。3玉で結構なボリュームでした!!


色々食べてお腹いっぱいになりました。


おいしかったですニコニコ




何かお茶して帰りたいねとなり、さかい珈琲でパンケーキとコーヒーを飲んで帰りました。


以前1度ここのパンケーキは食べたことありやっぱりおいしかったですチュー


プルプルふわふわのパンケーキで3人で1皿をシェアして食べたんですが、1人1皿いけたねと別腹でした。


毎月楽しみですニコニコ