以前からずっと気になってた府中町の桃山にある居酒屋の金太郎へ初めて行ってきました。


色んな人に安くておいしいと聞いていてやっと行くことができました。


平日ですが店内はほぼ満席で大賑わいでした。



白子ぽん酢。マスターの好物。


私は苦手ですが、ここのは食べれました!




ホルモン炒め。豚のホルモンでコリっとしておいしかったです。




マゴチの刺身。すごくおいしかったです。



チャーシュー。



タコ刺し。



豚耳。



鳥の唐揚げ。




焼飯。以外とあっさりでほぼ1人でペロリと食べました。


駐車場もあり車でも来やすいですね。


他にも気になるメニューが沢山あったのでまた食べに来たいですニコニコ