ずっと行ってみたかったエッグスンシングスにようやく行ってきました。


モーニングがお得と聞いて11時までやってるのでそれ目当てで行ってきました。


2ヶ月くらい前にも行ったんですが、モーニングでも並んでたので諦めて帰りました。


今回は空いててすぐ入れました。







パンドイッチのカルアポーク&チーズに。



予想以上のボリュームで大食いの私でもお腹はち切れそうになりました!!







ドリンクはコナコーヒーブレンドに。







店内は空いてる時間だと1人でもゆったり落ち着いて滞在できたのでよかったです。


名物のエッグベネディクトもいつか食べてみたいですニコニコ