毎月、母と姉と3人でランチ会をしています。


今月はリーガにある中華のお店へ行ってきました。


6000円で食事後に33階のスカイダイニングでスイーツが食べれるコースにしました。



中華サラダ。



蒸し天心2種盛り合わせ。




フカヒレスープ。




メインは、

⚪︎海老とブロッコリーのバジル炒め

⚪︎広島県産鶏もも肉のから揚げ 油淋ソース

⚪︎麻婆豆腐

の中から選べます。3人とも海老にしました。



あっさり葱そば。すごくおいしかったです!


ネギ油がいい香りしました。後もう2杯くらい食べたかった。


どの料理もおいしかったです。


その後33階のスカイダイニングへ移動してスイーツをいただきました。




8種類のスイーツが出てきました。



ドリンクはおかわり自由です。17時までゆっくり滞在できます。



コーヒー。



カプチーノ。全部で3杯おかわりしました。


景色もすごく良くてゆっくりおしゃべりできました。


毎月楽しみです。