こんばんはマスターです。

先週の連休で初めて行くキャンプ場でハンモック泊してきました。



川も流れていて自然がいっぱいです!

山奥の谷になるのかソフトバンクは繋がりませんでした。

スマホデトックスも、たまにはいいもんですね😄



今回のギア



それでは設営開始です




今日の住処



木々が佇んだ中にポツリ

水の流れる音しか聞こえない感じでした。



お湯とお米炊きながら

プシュッといただきました🍻



寒波の影響でものすごく冷えてきました。

ダウン着てくれば良かったと少し後悔🥲

秋装備だと少し寒かったです。

次回からは冬装備にいきなり切り替えですね。


でも焚き火台にくっついて暖をとりながらの

焚き火は最高です😁


ホルモン鍋とご飯が晩飯です。

温まりますね!


食後はお菓子とつまみも食べながら晩酌です。




今日は深酒をせず

コーヒー飲んで9時半には就寝してました。



2日目は7時に起床して、

朝からよく冷えていたので

焚き火をしながらのんびり過ごして

味千ラーメン で温まりました。

具は無し笑



お昼前に残ったラーメン のスープで

シャウエッセンをボイルしてスープも全部

いただきました🙏



川辺でくつろぎながら

小道具持っていってパシャリ!

映えますねー




今日の焚き火



手入れされすぎず

僕好みのとってもいいキャンプ場でした。