アストラムラインの祇園新橋駅近くにある、「玉秀」に行ってきました。




ここのオーナーさんは、ボクデンで働いてた方みたいです。


店内はこじんまりとして、おしゃれな感じでした。




キムチ盛り合わせ。




ぱりぱりごぼうサラダ。





いかニラチヂミ。




豚足。




チャンジャ巻き。




エビマヨ。




ガーリックチャーハン。




スンドゥブチゲ。

これめっちゃおいしかった!

あさりもたっぷり入ってて、出汁がしっかり出てました楽しみっ



久々に食べ過ぎましたふぅ


郊外にしてはお値段が高めですが、女性が好きそうな雰囲気と料理でした。

おいしかったですペロリ