今日は母と、八丁堀福屋にある、イタリアンのお店、「ラセッテ」にランチに行ってきました。







ランチは4種類ありました。

私たちは2900円のラセッテコースに。




パスタはこの中から選べます。





前菜。




自家製パン。




母はアンチョビガーリックソースからすみかけ。





私は本日のパスタ、エビとキノコのジェノべーゼ。




メインは二人とも肉を選びました。

グリルポーク焼き野菜添え。





デザートは母はこれ。(名前忘れました)

藻塩ジェラート添え。




私はリンゴのミルフィーユ、紅茶ジェラート添え。


あと、コーヒーか紅茶が付きます。


ラセッテは人気店でずっときてみたかったんです。

前菜がボリュームあったので満足度高かったです。

自家製パンも丹波の黒豆のフォカッチャでもちもちでおいしかったです。








Android携帯からの投稿