$elephant-hairのブログ-091123_152420.jpg

私がペーパードライバーなため、

マスターがひたすら運転をしてくれましたぼー






続いては、吉備サービスエリアです。

$elephant-hairのブログ-091123_143629.jpg




桃太郎もいました。

$elephant-hairのブログ-091123_150322.jpg











んっ?!何やらおいしそうなものを発見!!



$elephant-hairのブログ-091123_144943.jpg

ホルモンうどんですアオキラ

私もマスターもホルモン大好きラブ



ぷりぷりのホルモンが入ってました!!

お好みソースではなく、

ピリ辛なホルモンの味噌ダレでおいしかったです











最後は、龍野西サービスエリアです。

$elephant-hairのブログ-091123_160644.jpg




ここでもまた食べましたよ~!!


$elephant-hairのブログ-091123_155219.jpg

赤穂の塩で作られた、塩見ソフトクリームです。

あんこものってて、和風な感じでしたキラキラ




$elephant-hairのブログ-091123_160940.jpg

牛スジコロッケです。

さくさくボリューミぃでおいしかったです。








お腹もいっぱいで、満喫できました。







気づけば、姫路まで来てました。



そこで急きょ、世界遺産の姫路城を見に行くことになりました城










続きはまた明日バイバイ