今日は「ごっちん」という居酒屋に行ってきました生ビール


お客さんで結構にぎわってました!!



$elephant-hairのブログ-091108_195736.jpg
シーザーサラダです。

生ハムが入ってて、すごいボリュームがありました!!

上にじゃがいもを細くきったのがカリカリに揚げてあって、おいしかったです。







$elephant-hairのブログ-091108_195953.jpg
フライドポテトです。

ケチャップに付けていただきました。





$elephant-hairのブログ-091108_200012.jpg
鶏の唐揚げです。

かりかりでジューシーでおいしかったです。






$elephant-hairのブログ-091108_200155.jpg
タコ天です。

天つゆに付けていただきました。







$elephant-hairのブログ-091108_201556.jpg
牛スジポン酢です。

しっかり味がしみこんでるけど、さっぱりでおいしかったです。






$elephant-hairのブログ-091108_201502.jpg
しめは高菜とじゃこのチャーハンです。

さっぱりとした味でおいしかったです。





噂通り、どれもおいしかったですぺこ

お酒もたくさん種類がありましたよ~。

女性に人気の梅酒も7種類くらいありました。



また行きたいですキャハハ