ハイパワー・マーケティング | 青い象のブログ

ハイパワー・マーケティング

ハイパワー・マーケティング
ハイパワー・マーケティング
ジェイ・エイブラハム (著), 金森 重樹 (監訳)

▼内容(「BOOK」データベースより)
卓越の戦略、アップセル/クロスセル、USP、先制のマーケティング、リスク・リバーサル、BTRF、A/Bスプリット、紹介システム、ジョイント・ベンチャー…すべてはこの1冊から始まった。

▼内容(「MARC」データベースより)
全米No.1のマーケティング・コンサルタントが、業界を制圧し他社を圧倒的なパワーで凌駕するノウハウを多数紹介。PHP研究所2001年刊「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」と同じ原書を新たに翻訳。

▼著者について
ジェイ・エイブラハム JAY ABRAHAM
全米NO.1コンサルタント
IBM、マイクロソフト、シティバンク、チャールズシュワブをはじめとする400社以上のコンサルティングに携わり、その業績拡大に大きく貢献をする。カリスマ・コンサルタントとして、世界中に熱烈なファンを持ち、1回のセミナー参加料金は100万円を超えるほど。カリフォルニア州パロスヴェルデスで妻子とともに暮らしている。

▼著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
エイブラハム,ジェイ
全米NO.1コンサルタント。IBM、マイクロソフト、シティバンク、チャールズシュワブをはじめとする400社以上のコンサルティングに携わり、その業績拡大に大きく貢献をする。カリスマ・コンサルタントとして、世界中に熱烈なファンを持ち、1回のセミナー参加料金は100万円を超えるほど。カリフォルニア州パロスヴェルデスで妻子とともに暮らしている

▼目次
・第1部 今あるものを最大限に増やす方法
    (成功へと続くすばらしい旅が始まる
     ブレイクスルーを生み出していく
     自分の強みと弱みを知る
     「卓越の戦略」をマスターする
     再購入システムを確立する ほか)
・第2部 最大限にしたものをさらに増やす方法
     (ジョイント・ベンチャーを仕掛けていく
      紹介システムを導入する
      関係の途絶えたクライアントを取り戻す
      ダイレクトメールは一万人の営業部隊
      可能性の高い見込み客を特定しよう ほか)


(以上、Amazon.co.jpより)