明日は最終日です。 | きままに消しゴムはんこと日々のこと

きままに消しゴムはんこと日々のこと

お帳面のはんこを作りたいと彫り始め9年。趣味が高じて、2年ほど前からオーダーや、委託販売、イベントなどもやらせて頂いています。自分のキロクのためにも、いろいろ作品をのせていけたらと思っています。それとともに、日々のことなどきままに綴っていきます。

昨日、今日と半田市にある新美南吉記念館でのワークショップを無事終えました。
明日でいよいよ最終日[みんな:01]

テーマの菜の花もこんなにきれいに咲いてます!
photo:03


今日は外で準備していたものの
photo:01


さすがにすごい風!(◎_◎;)

ということで、お昼から急遽カフェ内でのワークとなりました~[みんな:02]

photo:02


あたたかい室内で落ち着いてできましたよ。対応してくださり、ありがとうございました!!
photo:04



今日もかわいい笑顔や作品にいっぱい出会いました。
photo:05


兄弟で仲良くペタペタ。
photo:06


ママと一緒にぺったん。
photo:07


できたよー!!と満足気な姉妹[みんな:03]
photo:08

みんなのやってる間の夢中な顔も、できたあとの達成感に溢れた顔もどの顔も輝いてて素敵でした[みんな:04]
photo:09


明日はポカポカ日和になるといいなぁ。。

よかったら遊びにきてくださいね[みんな:05]

[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
⚫4月4日(金)
『ぐりとぐらとすみれちゃん』
親子でお菓子作りと消しゴムはんこのコラボワークショップを行います。
こちらはすでに満席となっておりますのでご了承ください。

⚫4月13日(日)
法福寺さんで行われる春の手づくり市に出店します。

⚫4月26.27日
半田市の『蔵のまち』でハートと花のマルシェがあります。
そちらでも、ハートと花のはんこの販売や、ワークショップも行いたいと思っています。

⚫名古屋テレビ塔1Fエシカルペネロープさんでテレビ塔オリジナルはんこの販売を行っています。
新作シャチホコはんこもぜひ~☆

お問い合わせはこちらまで。
elephant.apple.tree@gmail.com