委託販売開始のお知らせ。 | きままに消しゴムはんこと日々のこと

きままに消しゴムはんこと日々のこと

お帳面のはんこを作りたいと彫り始め9年。趣味が高じて、2年ほど前からオーダーや、委託販売、イベントなどもやらせて頂いています。自分のキロクのためにも、いろいろ作品をのせていけたらと思っています。それとともに、日々のことなどきままに綴っていきます。

みなさまに、お知らせですにこにこ

委託販売させていただくお店に、昨日の夜、準備を整えてサンプルなどおさめてきました。

今回ご縁があって委託販売させていただくお店は、以前ブログで紹介した
覚王山にあるマニュモビールズストアさんです。


マニュモビールズHP
地元岐阜からは少し離れた場所で、近くで手にとってというわけにいかないかもしれませんが、東山動物園から割と近いので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいエイト素敵なモビールたちを眺めながら、はんこたちも待ってます♪♪



今回は、オーダーのみの販売ということでデザイン7種類から(1,575円)





次は髪型と表情を選びます。




そして、入れる名前と、ラッピングの有無(+150円)をお知らせ頂き、完了です。



箱付きラッピングと、通常ラッピングはこんな感じです。


ご注文いただいてから、二週間ほどで店頭でのお渡しになります。

8月8日、今日からいよいよスタートです!!!