みなさん
こんにちはLaylaです。



ここ1年、色々な変化がありましたね。


ただ早く結果を出せば良いわけではなく


自分と向き合う時間をとり、そこでの気付きが大切ですね。


私も

"古い自分"と"新しい自分"との狭間で、

かなりもがき苦しみました。


しかし瞑想の習慣のおかげで、

焦らずに自分を包容力を持って、待つことが出来ました。





宇宙仲間おすすめの

"秘密のある場所"にて

瞑想してチャンティング。




もう異次元で!

聞こえる音も体感も違いました。




久しぶりにこの感覚を味うことで

私の閉じていた何かが、ふっと開き始めました。

これから宇宙元旦を迎えて、どう進化していくのか自分でも楽しみです。




この海辺の植物の鮮やかさ!!

沖縄の久高島に行った時にも感じたエネルギー!



どうかみなさんも


このエネルギーを感じて


何かを受けとってみて下さい。





この白い鳥ちゃんが、ずっと一緒に瞑想してくれたんです。



瞑想終わった瞬間に、動きだして飛んでいきました(笑)


キミも仲間だったんだね🎶



今日は、この宇宙元旦前のミラクルウィークの
エネルギーを共有したくて、アップしました!






愛を込めて
Layla