こんにちは


光の空間瞑想マスターLaylaです。

✨✨✨✨



ヒーリング瞑想ヨガレッスン後、


石丸クラスでは初めてのランチタイム!



誕生月順に座ったら、たまたま王様席に導かれ



たまたま私に配られたお皿だけ渋かった(笑)









いつも石丸でのヨガレッスン終了後は、

皆様お仕事もあるので、さっさと帰っています。



今回は新しい時代を迎えることもあるので、ゆっくり話せる時間があると嬉しいね!という流れで

この1年を振り返るプチ忘年会となりました。







レッスン中に、本音で話す練習を続けているので、お互いに気を使うことはなく、本当に家族のようにオープンハートでいれます。






これまでの、それぞれの悩み、葛藤、本音だけではなく、変容、成長、進化してきたプロセスをお互いにシェアしてきた結果ですね。






1人では気付かなかった思いや在り方、思考の癖を、みんなの豊かな経験と愛で包み込みこめる場所なので、安心して本来の自分に戻れます。





自分を愛することが出来ること

自分を隅々まで観てあげること

感じてあげること





外の何かでごまかしてないか

確かめてあげてくださいね。

自分の神性と繋がりましょう。



もう孤独は手放しましょうね~










#瞑想Life#自分軸#変容#アセンション

#瞑想ヨガ#ヒーリングヨガ#プチ忘年会

#愛がいっぱいの空間

#ヒーリング瞑想ヨガ

#福岡#瞑想好きな人と繋がりたい

#自分を愛する瞑想時間#西区石丸

#コロナ対策#扇子